【店頭応対コンクール】

レンタカー業務でのお客様に合わせた対応や付加価値商品の提案など、接客応対の技術を競うコンクールを

毎年実施しております。社内大会から全国各地域で分けられたブロック大会を経て、全国大会へと進出出来るよう

毎年技術を磨いております。

【各種研修について】

新入社員研修、年次別研修、社内語学研修、トヨタ自動車主催によるメーカー研修など、各年次に合わせた研修を

行っております。その他パソコンを使ったe-ラーニングも実施しております。

【トヨタ営業スタッフ検定】

リース及びレンタルでの知識の習得度合を図る為、定期的にメーカー主催の検定試験を実施しております。

普段こなす業務には商品知識や業務に関係する法律などの知識、店頭応対や営業活動のロールプレイング等

総合的な知識の習得を必要としております。

検定に合格すればトヨタ自動車より検定合格の認定証が授与されます。