店頭応対コンクール
STOREFRONT CUSTOMER SERVICE CONTEST
全国規模で開催されているレンタカー業務における
接客応対の技術を競うコンクール
人材育成のための教育制度、入社後の安心だけでなく、成長実感をも得られる制度を整えています。
NEW EMPLOYEE TRAINING
ビジネスマナーや、社内規則等についての研修に加え、ソリューション・レンタルにおいての基礎講習などを行います。
MANUFACTURER TRAINING
「トヨタ営業スタッフ業務認定」や「店長基礎研修」「マネジメント基礎研修」など階層別に研修しております。
COMPLIANCE TRAINING
日常職務を行う上で、関わりのある法令に関する理解を深めるため、年4回自己チェックを含めて研修を行っています。
店長研修 マネジメント研修 管理職研修 など職種や年次ごとに合わせて研修を用意しています。
STOREFRONT CUSTOMER SERVICE CONTEST
全国規模で開催されているレンタカー業務における
接客応対の技術を競うコンクール
Recommend