ソリューション
営業スタッフ

KNOW THE JOB

ソリューション
営業スタッフの仕事

ソリューション営業スタッフはクルマのプロとして、法人様のニーズに対応します。また、リースを超えた最適な利活用も提案します。
私たちのソリューションはカーリースにとどまりません。お客様に寄り添い、ご利用状況によっては販売、レンタカー、カーシェアを含めた総合的なご提案を行います。

ソリューション営業スタッフの仕事

JOB DESCRIPTION

主な仕事内容

主な仕事内容01

自社で簡単に一元管理できるWebシステムのご提案。

主な仕事内容02

車両管理BPOのご提案。
車両管理業務のアウトソーシングで車両担当者の負担を軽減。

主な仕事内容03

・稼働分析レポート
・コンプライアンス是正レポート
・リスクマネジメントサービス

1 DAY SCHEDULE

とある1日のスケジュール

SKILLS ACQUIRED

身に付くスキル

人と話すスキル

人と話すスキル

正しい日本語を使い、言い回しや声のトーン、スピードなど、相手に合わせた話し方ができるようになります。

感じ取るスキル

感じ取るスキル

ささいなやり取りのなかから、相手のニーズや状況を探り、一番喜んでいただけるご提案ができるようになります。

車に関する知識

車に関する知識

インプット、アウトプットを繰り返すことで、トヨタ車に限らず、さまざまなメーカーの車に詳しくなります。

OTHER INTERVIEW

ソリューション
営業スタッフとして
働く社員をみる

先輩社員の一覧